--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ランキングに参加しています ポチっと協力お願いします 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
コメント残して下さいね~ 必ず遊びに(ポチしに)行きます (^^♪

仔犬に関してのお問い合わせはホームページ
もしくは携帯電話へどうぞ090-8810-1574(夜遅くてもOKです
留守番電話の場合は必ずメッセージを残してください

ホームページはこちら ⇒ 仔犬(子犬)専門店~pink sugar
2009年01月19日 (月) | Edit |
ファミレスの入り口
大抵は店内に直接入るのではなく
スペースがありますよね

そのスペースにはセンサーがついていて
通ると音が鳴るようになっています

だからどのお店でも従業員が入店に気づけるわけです

よくそのスペースで携帯電話で話している方がいらっしゃいますが
実はかなり迷惑です (-_-;)

いらっしゃいませ!・・・と急いでお迎えに行けば
携帯電話・・・

忙しい最中は何らかの作業を中断してお迎えに行かなくてはなりませんから
お料理の提供も遅れる、ご注文に伺うのも遅れる、
ということになります

通るだけでセンサーが反応するわけですから
もちろん退店時にも鳴るわけですが
それは会計後なので従業員も承知しているので大丈夫なんですが。。。

時にはお客さまに言われます
「あの音、気になるんだけどどうにかして」

・・・と言われても「そこで電話しないでください」と
言えるわけもなし
またご来店を知らせる大切なセンサーを切るわけにもいかず
本当に困ります・・・(:_;)

周りの音も遮られ電話をするにはちょうど良いスペースかもしれませんが
電話をするためのスペースではありませんので
ご遠慮ください
スポンサーサイト
web拍手

ランキングに参加しています ポチっと協力お願いします 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
コメント残して下さいね~ 必ず遊びに(ポチしに)行きます (^^♪

仔犬に関してのお問い合わせはホームページ
もしくは携帯電話へどうぞ090-8810-1574(夜遅くてもOKです
留守番電話の場合は必ずメッセージを残してください

ホームページはこちら ⇒ 仔犬(子犬)専門店~pink sugar
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。